05/18のツイートまとめ

ここでは、「05/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
bmossann

橋下さん記者会見で「大切な税金を使って大阪住民投票をさせていただき申し訳なく思ってます」と言ってたけどこの住民投票で使った税金は生きた税金の使われ方やったと思う。日本の国民がこれからの政治のあり方をこの住民投票で学んだんやから
05-18 02:34

RT @no1smartmale: 橋下さんの意見にすごく賛成してたわけではないし、むしろ橋下さんのワンマンプレー感は否めなかったので、その点では共感できない部分もあったが、実際橋下さんの求心力はかなり高かったと思うし、大阪を変えるチャンスではあったと思う。変化がプラスかマイナ…
05-18 02:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmossann.blog114.fc2.com/tb.php/245-828502c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック