12/09のツイートまとめ

ここでは、「12/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
bmossann

サラリーマンとは、会社に仕事をしにいく人のこと(中略)では、ビジネスマンとは何か。会社に結果を出しにいく人のことだ http://t.co/KaOcmcGtly
12-09 22:56

たいていの人が自分以外の人間を変えたいと思う。でも、よく覚えておくんだ。ほかのだれかを変えることより、自分自身を変えることのほうがずっと簡単なんだ http://t.co/KaOcmcGtly
12-09 22:55

笑顔で近づく人間によい人間はいない http://t.co/KaOcmcGtly
12-09 22:54

会社の仕事は、すべて自分の仕事なのだ。心の底から、そう思えるかどうか。そう思えないような人間は、ビジネスでは絶対に成功しない http://t.co/KaOcmcGtly
12-09 22:52

インプットするだけでは、ただの自己満足にすぎません。いかにアウトプットするかが勝負なのです http://t.co/KaOcmcGtly
12-09 22:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmossann.blog114.fc2.com/tb.php/230-42daff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック